こども園日記

2017.09.01更新

残暑お見舞い申し上げます。

幸袋こども園初めての夏を元気に過ごし、今日から2学期が始まりましたnico

そこで、この夏の思い出を振り返ってみました。

【こども園にお友達が来ました】かたつむり

園長先生が連れてきたお友達に、こども達は興味津々

かたつむり写真 

夏の間、子ども達と一緒にこども園で過ごしましたo(^▽^)o

 

【梅干しつくり】

そら・にじぐみさん(年長組)が梅干しをつけました。

初めての経験にドキドキ!

梅干し写真

この真剣な表情を見てください。美味しくできるかな~gya

 

【星まつり】
笹飾りを囲んで、みんなで踊ったり歌ったりしました。

星祭り2星祭り

みんなの願いが、お空に届きますようにstar

 

幸袋こども園の夏の思い出…次回に続きます。

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報