こども園日記

2019.03.29更新

3月17日 幸袋こども園 第2回卒園式が行われました。

卒園18-1

会場に彩りを添えたのは

卒園18-2 

子どもたちの生けたお花です。

自分で作った花器に、生け込みをしました。

卒園18-3

子どもたちの素晴らしい感性に包まれた会場は、とても和やかな雰囲気になりましたnico

式では、担任の先生が一人ひとりに この1年の頑張った姿を伝え

卒園18-4

園長先生から卒園証書を頂きました。

卒園18-5

園長先生のお話も、お顔をあげてしっかりと聞くことが出来ました。

すっかり、お兄さん お姉さんになりましたね。笑う

卒園18-6

卒園児がお別れの歌を歌います。

大きくなった子どもたちの姿に、涙が溢れてきましたnamida

卒園18-6

式が終わって・・・

担任へのサプライズ!!

卒園18-8

 こども達からお花のプレゼントですglitter

卒園18-9

たくさんの思い出を胸に、40人の子どもたちが 大きく羽ばたいていきました。すみれ

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報