こども園日記

2019.07.07更新

 

7月7日は七夕七夕イラスト1

幸袋こども園では

お友達の願い事 おうちの方の願い事、そして、

大雨で困っている方たちみんなの願い事がお星様に届きますように☆彡

と七夕まつりをしました。

七夕19-1

中公園がおまつり広場ですnico

七夕19-2

 みんなが集まり、それぞれのクラスの遊びを披露しました!

0歳児たんぽぽぐみさんは、ずずを持って可愛い笑顔を振りまきましたihi

七夕19-3

1歳児すみれぐみさんは、おしりをフリフリ

ポンポンダンスheart3

七夕19-4

2歳児ちゅうりっぷぐみさんは、お友達と手をつないで踊ります。

七夕19-5

3歳児ゆり・ももぐみさんは広場をスキップnote

七夕19-6

4歳児つき・ほしさんは、フープが上手になりました!

七夕19-7

5歳児そら・にじぐみさんは、縄跳び!!

走り跳びや後ろ跳びにも挑戦です。決めポーズも素敵でしょうgya

七夕19-8

梅雨の晴れ間のひと時を、みんなで楽しく過ごせる幸せを感じ

被災された方へ思いをはせていますnamida

どうか、みんなの願いが叶いますように~star 七夕イラスト19-2 

 

七夕祭りの様子を、ひびき写真館さんが撮影しています。

Web販売の予定ですので、保護者の皆様、お楽しみに。

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報