こども園日記

2019.09.17更新

保護者の皆様、地域の方、園舎を建ててくださった方・・・

たくさんの方々のお陰で、新園舎が完成し、引っ越しが無事に済みました。

ありがとう

今日は、新園舎への登園初日gya

ピカピカの園舎が、子どもたちを出迎えますglitter

新1

子どもたちが登園してきました。

「おはようございます、靴箱はここですよ」先生たちも出迎えます。

新2

 登園初日の記念撮影note2

新3

 新しい園庭で、体操です。

新4

 新しいお部屋に新しい机と椅子。

 「カーテンも可愛いねflower2新5

 新しい砂場で、砂遊び。

新6

 「新しいタオル掛け、くるくる回るね」heart3新8

新しい環境に不安にならないように

赤ちゃんのお部屋には見慣れたおもちゃも。

新7 

園内探索も始まりました。

 新9

すると・・・

 小さいお友達が何かを見つけたようです!!

その目線の先には・・・

新10 

幸袋こども園自慢の塔屋の吹き抜けですstar

新園舎11

素敵でしょうheart

新しい靴箱にはたくさんの可愛い靴が並びました!!

新園舎12

これからこの園舎で、どんな物語が始まるか楽しみですnico

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報