こども園日記

2019.10.17更新

さわやかな季節になりました。

今日は待ちに待った4歳さんのバスハイクです。

実は4歳さん、昨年は雨でバスハイクが中止になったので1年間待ちましたehe

喜びも1年分ですgya

ピクニカ19-1

大きなバスに乗って、ついた所は・・・

ピクニカ19-2

早速、可愛い動物さんとのふれあいです。

ピクニカ19-4

うわぁ~ モルモットがたくさんいるよ!

お膝に乗せると、もこもこheart3

ピクニカ19-5

ふわふわheart

ひよこさんも気持ちよさそうihi

ピクニカ19-6

外に出ると

あっ、ヤギさんがあんな所に!

これがかの有名な「ヤギの手線」glitter

ピクニカ19-7

ヒツジさんやヤギさんにはキャベツをあげますnote2

ちょっとドキドキ!

指まで食べられないかな~gan

ピクニカ19-8

あれっ、ヤギさんの目って、1本線 ?!

ピクニカ19-9

たくさんの動物さんと触れて、たくさんの発見があったピクニカ共和国でした!

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報