こども園日記

2020.11.28更新

こども園と同じ地域にある「飯塚市立小中一貫校幸袋校」9年生がこども園に遊びに来てくれました。

家庭科授業の一環の保育体験だそうです。

自己紹介するお姉さんたちは緊張気味gya 

幸中20-1

一緒にお砂場で遊んだり

幸中20-2

絵本を読んでもらったり

幸中20-4

フルーツバスケットをしたりgya

子どもたちは大喜びですheart3

幸中20-6

園庭では、鬼ごっこ。

鬼はお兄さん?と思いきや。

子どもたちみ~んなが鬼gan逃げるのがお兄さん。

「待て待て~。」でも、さすがお兄さんは速いglitter

幸中20-7

チャンバラごっこでも、お兄さんたち VS 子どもたち全員

幸中20-8

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お兄さん、お姉さんいっぱい遊んでくれてありがとう!

また、遊びに来てねnico

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報