こども園日記

2021.11.14更新

10月のお誕生会はハロウィンパーティーheart3

ハロ21-1

可愛いおばけちゃんや、魔女、魔法使いがホールに集まりました。

ハロ21-2

先生かぼちゃや、先生魔女がパネルシアターでお話をすると、一番小さなつぼみぐみ(0歳児)のお友達も釘付けですnico

ハロ21-3

みんなでハロウィンダンス note

ハロ21-4

ふたばぐみ(1歳児)のお友達もお兄さん、お姉さんに混じってnico

ハロ21-5

楽しくダンスをしているその時…

ハロ21-6

なんと!やってきたのは怖~いデビルgan 

でも子どもたちは負けていません「Trick or treat!」と反撃です。 

ハロ21-7

「 treat」を選んだデビルは、子どもたちにお菓子のプレゼントihi

本当はとっても優しいデビルでしたheart

ハロ21-8

楽しいハロウィンパーティーも終わりました。

ハロ21-9

ハロウィンが終わると、秋が深まり、やがて冬の足音が聞こえてきます。

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報