こども園日記

2021.11.29更新

幸袋小中一貫校の9年生が家庭科の授業の一環で、こども園に遊びに来てくれました。

子どもたちは、お兄さんお姉さんに大喜び!

家庭科21-1

お相撲大会では、4対1。

お姉さん強いね~gya

家庭科21-2

鬼ごっこでは、なかなか捕まらな~いen

走るのがとっても速いね!

家庭科21-4

赤ちゃんのクラスでは、優しく手を添えて語り掛けてくれました。

家庭科21-3

こちらは、紙飛行機飛ばし大会!

お兄さんお姉さんの紙飛行機はよく飛びますglitter2

家庭科21-5

「なべなべそこぬけ」では、ちょっと苦戦。

手を離さないようにねihi 一生懸命身体をよじって何とか耐えられましたehe

家庭科21-6

絵本も読んでくれました。

家庭科21-7

いっぱい遊んでくれた、お兄さんお姉さんのように、こども園のお友達も元気に大きくなってねheart3

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報