こども園日記

2024.06.25更新

春のおまつりが始まりました。

春24-1

今年は、久しぶりの3.4.5歳児合同で、お家の方の参観に制限人数なしの開催ですgya

たくさんのお家の方に見守られて、子どもたちも張り切っています!

春24-2

たいよう・ひかりぐみ(3歳児)のお友達は、コロコロちゃんと遊びました。

春24-3

一緒に広場を駆け回ったり、ダンスをしたり

春24-4

お家の方と一緒に運んだり。

子どもの身体の大きさほどあるコロコロちゃんと、とっても仲良しになりましたheart3

春24-5

ゆめ・みらいぐみ(5歳児)のなわとびです。

春24-6

走りとびや連続とび、なわとびダンスも軽快です。

春24-6

そら・にじぐみ(4歳児)のお友達は、大きなバトンを運びました。

春24-8

二人で息を合わせて!

春24-9

玉入れは、子どもたち VS お家の方flag

勝負は引き分けでしたnico

春24-10

幸袋こども園、伝統の花笠音頭。

今年は、ゆめ・みらいぐみ(5歳児)のお友達が、自分で作った花笠を持って踊りますnote

春24-12

そら・にじぐみ(4歳児)のポンポンダンスの披露ですnote2

ポンポンの花が、広場に咲きましたflower

春24-11

最後の競技は、ゆめ・みらいぐみ(5歳児)のリレーです。

春24-13

みんなの思いをバトンで繋ぎましたglitter

春24-15

頑張ったご褒美は、金メダルglitter3

春24-16

みんなみんなチャンピオンglitter2

春24-14

子どもたちの晴れ晴れとした顔が、思い出に残る1日でしたheart2

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

康和会リンク集 採用情報