こども園日記

2018.12.10更新

秋が深まった頃、4歳クラスのお友達がピクニカ共和国へ行きました。

ピク18-1

ピクニカ共和国には、触れ合える動物さんたちがいっぱいihi

ひよこ

ピク18-2

お膝にのせてもらうと・・・ちょっとドキドキ。

ふわふわで可愛い~heart3

ピク18-3

うわ~gya こっちも可愛い~!!

ピク18-5

モルモットです。

初めて見るお友達も。

もちろん お膝に抱っこも初めてgya

温かくて、なんだか心も温かですheart

ピク18-6

餌やり体験もしました。

「大きなうさぎさんrabbit、にんじん おいしい?(*´ч`*)」

ピク18-6

これは何だろう…??

ピク18-7

外に出てみると

カンガルー、フラミンゴ、イノシシ に クジャク ・・・。horsemonkeybirddragonmouse

「カピバラさんもいるよ!」

ピク18-8

やぎさんとも触れ合いました。

餌をあげようとしますが、なかなか あげられません。

だって、手まで食べられそう(笑)ehe

ピク18-9

いろいろ教えてくれた、飼育員のお姉さんとお兄さんにお礼を言って

バスに乗りました。

ピク18-10

自然と動物さんが一杯のピクニカ共和国。

また来たいね ~(*^-^*)ノ~~

 

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報