こども園日記

2020.10.18更新

今年は新型コロナウイルス感染症予防のため、秋のお祭り(運動会)は年長さんだけの予定namida

でも、子どもたちは「コロナになんか負けないぞ!」と毎日元気に遊んでいます。gya

そこで、子どもたちだけで運動会ごっこ。

運動遊びを披露しました。

2歳児わかばぐみさんは、動物さんになって切り株や草の丘からジャンプ!rabbit

運動20-2

平均台も渡ります!

運動20-1

 3歳児、たいよう・ひかりぐみさんは、森のパトロール。

手作りの大切なカバンには、収穫した果物が一杯apple

運動20-3

みんなで楽しくダンスも披露です。

運動20-4

4歳児そら・にじぐみさんは、ポンポンとフラッグのダンス!

運動20-5

秋の空の下、色とりどりのフラッグが目に鮮やかですglitter2

運動20-6

子どもたちの賑やかな声や、笑顔があふれたひととき。

何よりもしあわせを感じますheart3

運動20-7

 5歳児ゆめ・みらいぐみさんは・・・

秋のお祭りをお楽しみにihi

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報