こども園日記

2022.09.17更新

1号園児さんの登園日に、みんなで夏祭り(お店屋さんごっこ)をしました。

お店屋さんもお客さんも準備は良いですか?

夏祭り22-1

お店屋さん、開店です!

夏祭り22-2

いらっしゃいませ!美味しい焼きそばナポリタンわたあめもいかがですか~!

夏祭り22-3

たいよう・ひかりぐみ(3歳児)のお友達は、ドーナツチョコバナナさん。

夏祭り22-4

 ここは、魚釣りゲーム屋さんです!

なかなか釣れないな~uun

夏祭り22-5

ボール投げゲームもあります。

ゲーム屋さんはそらぐみ(4歳児)のお友達。

夏祭り22-6

くじ引きがあるよ!何がもらえるかな~ihi

夏祭り22-7

 お部屋の中には、迷路コーナーgya 

にじぐみ(4歳児)の友達がつくりました。

夏祭り22-9

 チェックポイントにたどり着いたら、キラキラシールがもらえます

夏祭り22-10

 ホールには、ゆめぐみ(5歳児)のお友達作の虫取りコーナーglitter

夏祭り22-11

 ヨーヨー釣りは先生たちのお店ですnote

夏祭り22-12

楽しく遊んだ後には、お土産もいっぱい!

お家に帰っても、お話に花が咲きましたかnico

夏祭り22-13

投稿者: 社会福祉法人三和会

康和会リンク集 採用情報